3兄弟と2匹の母の日記です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2007年…今年はどんな年になるのでしょうか?
…さ、これから福袋買いにLet'S Go!…です

- : comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
大晦日

だんなとお子達3人はスキーへ。
あたしとわんこ達はお留守番。
久々にの〜んびりさせてもらってます…

- : comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
到着〜

無事着いて夕飯おわって一段落〜
今日はわんこもお疲れ…。今はくつろいでます(笑)

- : comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
雪〜

天気が良かったと思ったら…突然凄い雪。
昨日.おとついとかなり降ったそうです。
スキーもいい雪で楽しめそう♪

- : comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
お昼

秋田名物 稲庭うどん〜♪
…花輪SAにて。弘前まであと少し!


- : comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
出発〜
10分前に出発いたしました〜
…が!!!
ヘッドライトが切れてる〜(汗)
おうちに一旦帰って再出発(笑)
インターまで20分、間に合うか!?

ではでは行ってきま〜す
- : comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
うひょ〜(汗)
青森・弘前に帰省です!
なんだかんだと準備が大変で・・・
31日と思っていたけど、予定が1日早まりました。
たいへんっす(汗)

でもって、こんな時間です
(2:15)
2:30に起きる予定でした。
!!!???

ETC深夜割引を使うため4時までに高速入り口を通らなくっちゃなんです。
・・・とおったらSAで仮眠だろうな・・・

と言うわけで、1月4日まで雪の弘前で過ごしてまいります。
だんながノートPC持っていくし・・・携帯からもブログは更新できるので、頑張るつもりです〜
- : comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
お気に入り♪
お疲れモードでお昼寝のだんなの足元・・・
たるちん、ぴったりはまっておりまっする(笑)


ここがお気に入りのようで・・・
- : comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
書き納め?
たかの宿題・・・書初め。
せっかくだからと皆で挑戦(外出中の兄ちゃんはかけなかったけど・・・)

習字なんて何十年ぶりだろ〜

・・・と、帰省準備で慌しい中1枚書きました。
- : comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
一足早く・・・
帰省のお土産を買いに行ったところで、福袋を買いました!
毎年お正月に買っているのだけど・・・今年はやめようかなと思っていた矢先!
かなりお得だったので買っちゃいました♪

- : comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :