ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
涼を求めて

3連休初日。でもって、結婚記念日です結婚

旦那の予定が未確定だったので、お祝いの予約は明日にしてて…

でもって、予定がなくなったので、さあ、どうしましょう。

 

涼しさ求めて、奥多摩ドライブに~。

 

iPhoneImage.png

 

わんこたちはエアコン聞いたお家でお留守番。

 

iPhoneImage.png

 

東京都なんですよね~、ここって。

 

iPhoneImage.png

 

駐車場からは15分ほど歩きます。ウッドチップが敷き詰められた山道。

 

iPhoneImage.png

 

鳥のさえずり、水の音、風に揺れる緑。マイナスイオンたっぷり補給!

…ただ、思ったよりも涼しくはなかった苦笑い

 

帰り道でたまたま見つけた看板で、次の行き先は「三ツ合鍾乳洞」に決まり。

対向車来たらどうするの!?という、かなり怖い道を走りながら…(もちろん、旦那の運転!)

やっとこついた駐車場らしきところには、1台も車無し驚く

え、連休なのに!?…と思いながら鍾乳洞入口へ。

 

ここは入った瞬間、涼しくなりました。

でもって、経路もかなり急だったり、無理やりだったり汗

前にも後ろにも誰もいないし、何かあったらどうする!?と思いながらの見学。

 

iPhoneImage.png

 

無事出口に出られてホッとしましたホッ

 

お昼は帰り道で見つけた、豚骨ラーメン!ラーメン

 

iPhoneImage.png

 

運転、お疲れさまでした笑顔

 

 

おでかけ... comments(0) trackbacks(0)
COMMENT






TRACKBACK
この記事のトラックバックURL: http://blog.smooth.chu.jp/trackback/991914
<< NEW | TOP | OLD>>