3兄弟と2匹の母の日記です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ご無沙汰です
しばらく(かなり)放置状態のブログ。
書きだめしていましたが…一旦リセット。
また今日からはじめます。
なるだけ書くように^_^;
: comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
今年最終日
今年の大みそかは久しぶりに1人ではありません。
と言っても、兄ちゃんとたかぴろは出かけていませんが…。



ましゃ達夫婦が来て、一緒にすき焼きです。
今年もいろいろありまして…。解決していない問題も。

仕事もおかげさまで忙しく、毎日時間があっという間に過ぎちゃいます。

ワンコ達も薬は飲んでいますが、食欲はたんまり。
ただ、足腰が弱くて歩くのもやっとだったり、目が見えにくくなって、トイレ以外でしちゃったり。
まだまだ一緒にいたいので、どうぞゆっくりゆっくり時間が流れますように。



来年もよろしくお願いいたします。
: comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
1年に1回

昨日は11/22「いい夫婦の日」


今日は11/23「いい夫妻の日」(笑)

 

iPhoneImage.png

 

指輪をしない旦那に無理やりつけさせるの巻苦笑い

: comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
お呼ばれ
お隣さんのご主人が旅行に行かれ、「よかったらおうち飲みしない?」とのお誘い。
お言葉に甘えてお邪魔しました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

全部写真撮っていないけで…お隣さんの奥様、とーーーってもお料理上手なのでっす!!
みんなうまうまkyu

日付が変わる時間までおしゃべりしちゃいました。
: comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
きれいな・・・
iPhoneImage.png

明日もお天気かな?
自転車置き場に向かう途中の夕焼け…
: comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
1日早い・・・
明日は予定があるから…と、兄ちゃんから「母の日だし、ごはん連れてくよ」と誘われました。

iPhoneImage.png

パスタにピザ、これでもかってぐらい食べておなか一杯。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

ましゃからは「好みかどうかちょっと不安なんだけど…」と、香りの贈り物。
好きなにおいだよ。寝室に置きました。

どうもありがとうカーネーション
: comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
美容院


今回はトップは縮毛矯正、下はデジタルパーマでウェーブつけ。

さて、どんな感じに仕上がりますか…。
: comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
誕生日でっす


ハピバスデー、あたし。
写真のケーキは自分で買いました。

…旦那からのLINEには、超美味しそうなケーキの写メが(笑)

プレゼントは今度おねだりしようっと。
: comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
ありがと




兄ちゃんの彼女から頂いた誕生日プレゼント。おしゃれで機能的!!
いつもありがとう。さっそく使わせていただきま〜す。


: comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :
クリスマスプレゼント


今年サンタさんからはピアスのプレゼント。
持ってない色、黄色.シトリンです。
ありがと、サンタさん!!
: comments(0) : trackbacks(0) : りっくわ :